気付いたら少なくてショック

今後、自分磨きに専念する予定。これまでは、我が身を振り返れなくてね。どれが良いわけ?実は少々、薄さに悩み中。

シングルマザーで娘・息子を学校出し、一人立ちさせる事は凄く大変だったが、やっと自分の事だけ考えられる時期到来。オシャレする気満々。

肌や髪の手入れ、若さキープせねば。これから恋活開始、彼氏見つけよう。目指すヘアスタイルの為に、ボリュームアップ対策必須。

友達にも訊ねるも、ピンと来ない様子。実体験なきゃ、気持ちも理解不能。修羅場離婚し、家族養うストレスはハンパじゃありません。

なりふり構わず、自覚無かったけど。気付いたら少なくて、ショック!非常に関心有り、調べまくった。

それ用シャンプー、リンスも結構高く、財布にゃ厳しい。艶やハリも必要だけど、まず量っしょ。少ないんじゃ、話になりません。

教えてくれれば助かる。効き目あった人のお勧めが、一番納得。カールしたロングヘア、マジ憧れ。