ジョッキグラスを割るほどの力

前々からやってるとは思っていたが、やはりやっていた容疑者。

数年前に一度疑惑が持ち上がった時は、何故か上手い事切り抜けやがったが、今回はついに逮捕という運びになった。

色々な逸話が飛び交っているが、特に私の興味を引いたのは、とあるパーティーで容疑者に話しかけても、ぼんやりしてて反応が悪かったのに、30分ほど中座して戻ってきた時にはハイテンション。

その後、ジョッキグラスを割るほどの力で乾杯し、相手の目の周りに破片で傷をつけたのにも関わらず、ガハハハと上機嫌で笑い飛ばしていたというネタ。

これはおそらく、周りの人はみんなジャンキーだと、確信していただろうにと思った。

元奥様は、早い段階で離婚して大正解。おそらくもうテレビ界にも、戻る事はないであろう。